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会計年度任用職員(事務補助員:障がいのある人対象)の募集
会計年度任用職員(事務補助員:障がいのある人対象)の募集案内のページです。
更新日
2024年7月8日
職名
事務補助員 (障がいのある人対象)
職務内容
- 事務処理(必須)
パソコン(Word、Excel、業務システム)でのデータ入出力作業や伝票作成などの簡単な書類の作成
郵便や資料の仕分け、ファイリング、スキャン、封入封函などの軽作業
- 窓口および電話(外線・内線)の初期対応(できれば)
申込資格
以下の1から3までの有効期限内である手帳の交付を受けている人
- 身体障害者福祉法第15条に定める身体障害者手帳
- 都道府県知事または指定都市市長が交付を決定する療育手帳
- 精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第45条に定める精神障害者保健福祉手帳
(注)有効期限内である手帳の確認ができない場合は任用されません。
(注)療育手帳の名称は、交付している地方公共団体により異なることがありますので、お住まいの地方公共団体に確認をしてください。
任用期間
任用開始日から当該会計年度の3月31日まで
勤務日時
週2日~5日、1日4時間~7時間の中から選択(ただし、週10時間以上の勤務必須)
選考方法
- 第一次選考 申込フォームによる選考(外部サイト)
(注)随時申込を行っています。
- 第二次選考 個人面接
その他
勤務条件などの詳細は募集案内(PDF 359KB)をご確認ください。
お問い合わせ
人事課人事係
電話 | 03-3463-1379 |
---|---|
FAX | 03-5458-4987 |
お問い合わせ | お問い合わせフォーム(外部サイト) |