ちがいをちからに変える街。渋谷区

マイポータル
  1. TOP
  2. 環境・まちづくり
  3. 都市計画概要
  4. 都市計画情報
  5. 現在のページ

土地利用現況調査結果の概要

土地利用現況調査結果の概要に関する案内ページです。

更新日

2023年7月3日

土地利用現況調査は、都市計画法第6条の規定に基づき、おおむね5年ごとに実施している都市計画に関する基礎調査の一つです。
渋谷区では東京都が実施している都市計画基礎調査と連携し、区独自に区内全域の土地および建物について調査し、その結果を冊子にまとめました。
あわせて、土地・建物用途別、建物階数別、建物構造別、幅員別道路の現況図を作成しました。

ご利用上の注意点

  1. この都市計画関係情報は、建物の用途や階数などの土地や建物利用の現況を表示したものであり、境界線などを明示するものではありません。 地図は誤差を含んでいますので、概略位置を表示した参考図としてご利用ください。
  2. 渋谷区は、利用者が私的使用の範囲内でこの都市計画関係情報を利用する場合に限り、情報の提供をします。 あらゆる営業目的、営利目的での利用についてはお断りします。
  3. 渋谷区は、この都市計画関係情報の利用によって発生する直接、間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。
  4. これらの冊子および現況図は、渋谷区による土地利用現況調査データを基に、東京都土地利用現況調査データを加え作成したものであり、 著作権は渋谷区に帰属します。

 PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。
 詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

「渋谷区の土地と建物」-令和3年度土地利用現況調査結果の概要-


土地利用現況図


「渋谷区の土地と建物」-平成28年度土地利用現況調査結果の概要-


土地利用現況図


「渋谷区の土地と建物」-平成23年度土地利用現況調査結果の概要-


土地利用現況図

お問い合わせ

都市計画課都市計画係

電話

03-3463-2620

FAX

03-5458-4915