ちがいをちからに変える街。渋谷区

マイポータル
  1. TOP
  2. 環境・まちづくり
  3. 笹塚・幡ヶ谷・初台・本町地域のまちづくり
  4. 防災まちづくり
  5. 現在のページ

道路線形を決定しました

道路線形を決定しましたのページ

更新日

2023年3月17日

主要生活道路5号線について、令和2年度より現況測量調査、道路線形検討作業を開始し、令和3年11月に権利者の方を対象に道路線形意見交換会を開催しました。この度、皆さんからの意見を参考にし、道路線形の再検討を行い、線形を決定しました。
(注)当初、対面での説明会の開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、開催方法を変更し、説明資料を動画にしたものを掲載します。また、説明資料を本町出張所に設置します。
(注)今回決定した線形に基づいて、今後権利者の皆さんの立ち合いの上、敷地の境界を確定し、区が買い取る範囲を詳細に計測する用地測量作業を実施します。用地測量作業によって線形に軽微な変更が出る可能性がありますので何卒ご了承ください。

説明動画

動画配信サービス「YouTube(ユーチューブ)」(外部サイト)からご覧ください。
(注)動画掲載期間(予定)令和4年2月18日(金曜日)~3月4日(金曜日)

説明資料

渋谷区本町主要生活道路5号線道路線形の決定について(PDF 5,329KB)
PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。
詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

お問い合わせ

木密・耐震整備課整備促進係

電話

03-3463-2647

FAX

03-5458-4918