公共基準点に関すること
渋谷区公共基準点管理保全要綱が制定されました。公共基準点に影響が生じる場合は、書類の提出が必要です。
更新日
2023年3月17日
令和2年10月1日付で、新たに渋谷区公共基準点管理保全要綱が制定されました。公共基準点の使用や道路工事などにより、既存の公共基準点に影響が生じる場合は、書類の提出が必要になります。
渋谷区公共基準点管理保全要綱(PDF 727KB)
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提出書類
- 公共基準点使用承認申請書(別記第1号様式)(WORD 16KB)
- 公共基準点使用報告書(別記第3号様式)(WORD 16KB)
- 工事施工届出書(別記第4号様式)(WORD 18KB)
- 公共基準点付近での工事しゅん工報告書(別記第5号様式)(WORD 16KB)
- 公共基準点復旧承認申請書(別記第6号様式)(WORD 16KB)
- 公共基準点設置工事しゅん工報告書(別記第8号様式)(WORD 16KB)
- 公共基準点(一時撤去・移転)承認申請書(別記第9号様式)(WORD 17KB)
(注)必要な書類のみ提出してください。
提出先
本庁舎11階 土木部企画管理課認定係窓口
お問い合わせ
企画管理課認定係
電話 | 03-3463-2778 |
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FAX | 03-5458-4908 |
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