[ページの先頭]

[ここから本文]

渋谷区業務委託履行状況評定の実施について

【問い合わせ】経理課契約係(電話:03-3463-1423 )

 渋谷区では、年間を通じて継続的に行う業務委託について履行状況評定を実施するため、「渋谷区業務委託履行状況評定要綱」を制定しました。

目的

 渋谷区が発注する業務委託の契約に係る履行状況の評定に関し必要な事項を定め、当該業務委託の履行状況を客観的に把握し、業務の質の向上を図るとともに、受託者の適正な選定及び指導育成に資することを目的として、渋谷区業務委託履行状況評定を実施します。

対象業務委託

 評定の対象とする業務委託は、次に掲げる業務委託のうち、年間を通じて継続的に行うものとします。 (1)建物管理業務委託 (2)建物清掃業務委託 (3)警備業務委託 (4)給食業務委託 (5)前記のもののほか、区長が特に必要であると認めた業務委託

適用年月日

 平成26年4月1日

なお、詳しい内容等につきましては、渋谷区業務委託履行状況評定要綱をご覧ください。

渋谷区業務委託履行状況評定要綱(A4 1ページ PDFファイル)

お問い合わせ先

渋谷区 総務部 経理課 契約係
〒150-8010 渋谷区渋谷1-18-21
電話: 03-3463-1423 
ファックス: 03-5458-4905
電子メール:keiyaku@city.shibuya.tokyo.jp