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渋谷区役所庁舎視察のご案内

渋谷区役所本庁舎視察についての案内ページです。

更新日

2023年11月6日

行政機関などによる渋谷区役所本庁舎の視察については、次の要領で受け付けを行います。

視察受入対象

  • 行政機関など(国・都・区市町村など)
  • 関係団体など
  • 議会関係者

(注)議会関係者につきましては、所属議会の事務局から区議会事務局調査係(電話:03-3463-1096)に問い合わせてください。

申し込み

必要事項を記入の上、総務部総務課庁舎管理係へ送信してください。
(注)申し込みはメールのみ受け付けます。メールアドレスは、以下「視察申込書」内に記載がございます。

区分

内容

      件名

【庁舎視察申込】(機関・団体名など) 

(注)(カッコ内)に機関・団体名などを記入してください。

(注)メール受信の管理上、「庁舎視察」と件名に入れてください。

      本文

本文に以下の事項を記入してください。

1.行政機関・団体名

2.希望日時

・第一希望

・第二希望

・第三希望

3.人数、参加者の所属・氏名 (参加者が多い場合は別添ファイルをご利用ください。)

4.希望視察内容

5.所属・担当者名

6.連絡先(メールアドレス、電話番号など)

      添付

「視察申込書」に必要事項を記入の上、ファイルを添付して送信することも可能です。

視察申込書・視察者名簿(EXCEL 14KB)

視察資料

事前に次の資料をご覧ください。
(注)資料はデータのみの提供となります。

渋谷区役所庁舎建替え事業資料

(注)視察当日には配布しませんのでご了承ください。

庁舎視察申込関係様式

(注)メール本文に必要事項を記入する形でも構いません。

お問い合わせ

総務課庁舎管理係

電話

03-3463-1415

FAX

03-3463-2949