
渋谷区役所庁舎視察のご案内
渋谷区役所本庁舎視察についての案内ページです。
更新日
2023年11月6日
行政機関などによる渋谷区役所本庁舎の視察については、次の要領で受け付けを行います。
視察受入対象
- 行政機関など(国・都・区市町村など)
- 関係団体など
- 議会関係者
(注)議会関係者につきましては、所属議会の事務局から区議会事務局調査係(電話:03-3463-1096)に問い合わせてください。
申し込み
必要事項を記入の上、総務部総務課庁舎管理係へ送信してください。
(注)申し込みはメールのみ受け付けます。メールアドレスは、以下「視察申込書」内に記載がございます。
区分 | 内容 |
---|---|
件名 | 【庁舎視察申込】(機関・団体名など) (注)(カッコ内)に機関・団体名などを記入してください。 (注)メール受信の管理上、「庁舎視察」と件名に入れてください。 |
本文 | 本文に以下の事項を記入してください。 1.行政機関・団体名 2.希望日時 ・第一希望 ・第二希望 ・第三希望 3.人数、参加者の所属・氏名 (参加者が多い場合は別添ファイルをご利用ください。) 4.希望視察内容 5.所属・担当者名 6.連絡先(メールアドレス、電話番号など) |
添付 | 「視察申込書」に必要事項を記入の上、ファイルを添付して送信することも可能です。 |
視察資料
事前に次の資料をご覧ください。
(注)資料はデータのみの提供となります。
渋谷区役所庁舎建替え事業資料
(注)視察当日には配布しませんのでご了承ください。
庁舎視察申込関係様式
(注)メール本文に必要事項を記入する形でも構いません。
お問い合わせ
総務課庁舎管理係
電話 | 03-3463-1415 |
---|---|
FAX | 03-3463-2949 |
お問い合わせ | お問い合わせフォーム(外部サイト) |
- 03-3463-1415
電話
FAX
03-3463-2949
お問い合わせ