渋谷区役所庁舎視察のご案内
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- 更新日:
- 令和2年6月25日
【問い合わせ】総務課庁舎管理係(電話:03-3463-1415)
行政機関等による渋谷区役所本庁舎の視察については、次の要領で受け付けを行います。
視察受入れ対象
- 行政機関等(国・都・区市町村等)
- 関係団体等
- 議会関係者
(注)議会関係者につきましては、所属議会の事務局から区議会事務局調査係(電話:03-3463-1096)に問い合わせてください。
受け入れ日時
次の曜日・時間に限定させていただきます。
月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | |
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午前 | ― | ― | ― | ― | 10時~ 12時 |
午後 | 14時~ 16時 |
― | 14時~ 16時 |
― | 14時~ 16時 |
(注)新型コロナウイルスの影響により、当面の間、視察の受入を中止しています。受入れを再開しましたら、改めてご案内します。
申し込み
必要事項を記入の上、総務部総務課庁舎管理係(sec-chosyakanri@shibuya.tokyo)へ送信してください。
(注)申し込みはメールのみ受付けます。
区分 | 内容 |
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件名 | 【庁舎視察申し込み】(機関・団体名等) (注)(カッコ内)に機関・団体名等を記入してください。 (注)メール受信の管理上、「庁舎視察」と件名に入れてください。 |
本文 | 本文に以下の事項を記入してください。
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添付 | 「視察申込書」に必要事項を記入の上、ファイルを添付して送信していただくことも可能です。 |
視察資料
事前に次の資料をご覧ください。
(注)資料はデータのみの提供となります。
(注)資料に関する問い合わせは総務課庁舎管理係へ(電話:03-3463-1415、メール:sec-chosyakanri@shibuya.tokyo)
渋谷区役所庁舎建替え事業資料
(注)視察当日には配布しませんのでご了承ください。
庁舎視察申し込み関係様式
(注)メール本文に必要事項を記入する形でも構いません。