ちがいをちからに変える街。渋谷区

マイポータル
  1. TOP
  2. 区政情報
  3. 採用・職員情報
  4. 会計年度任用職員募集
  5. 現在のページ

会計年度任用職員・清掃業務補助員(作業・短期)採用選考を実施します。

会計年度任用職員募集のご案内です。

更新日

2023年5月19日

職名

 清掃業務補助員(作業・短期)

職務内容

区内ごみ集積所のごみ収集作業

任用期間

令和5年6月1日~令和6年3月31日までの間の数か月程度

勤務日数・時間

月19日(土曜日・祝日含む)
7時10分~15時55分(休憩1時間)

受験資格

屋外作業につき体力がある健康な人
(注)なお、地方公務員法第16条(外部サイト)各号に該当する人は受験できません。

採用予定数

 若干名

勤務条件など

会計年度任用職員(清掃業務補助員【作業・短期】)採用選考案内(PDF 306㎅)
PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。
詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

申込方法

令和5年5月19日(金)から令和6年2月1日(木)までに、採用選考申込書(PDF 154㎅)に必要事項を記入し写真貼付のうえ、〒150-0002 渋谷1-2-17 渋谷区清掃事務所へ郵送(必着)または持参。
(注)上記期間における申込者に対して順次選考を実施します。

 選考方法

第一次選考

書類選考

第二次選考

個人面接
(注)第二次選考は、第一次選考合格者を対象に個別に通知します。

お問い合わせ

清掃リサイクル課清掃事務所

電話

03-5467-4300

FAX

03-5467-4301