会計年度任用職員(マイナンバーカード普及促進員)採用選考

  • 更新日:
    令和3年5月31日
【問い合わせ】 住民戸籍課住民登録係(電話:03-3463-1675、FAX:03-5458-4914)

職名

マイナンバーカード普及促進員

職務内容

個人番号(マイナンバー)カード交付の申請方法等の説明及び申請補助、窓口でのカード交付及び相談対応を含むマイナンバーカード全般に係る業務の補助

任用期間

令和3年7月1日から令和4年3月31日まで

採用予定数

住民登録係 1名

勤務条件など

詳しくは、会計年度任用職員採用選考案内(WORD 39KB)をご覧ください。

選考方法

一次選考

書類選考、課題作文(課題作文「あなたの考えるマイナンバーカードの利活用について」600~800文字)

二次選考

個人面談

申込方法

令和3年6月4日(金曜日)までに、採用選考申込書・課題作文を〒150-8010(住所不要)渋谷区役所本庁舎3階 住民戸籍課住民登録係へ郵送(簡易書留:6月4日(必着)または持参(17時15分まで)

採用選考案内・申込書