しぶやフォト日記 令和4年(2022年)9月

【問い合わせ】広報コミュニケーション課広報係(電話:03-3463-1287、FAX:03-5458-4920)

令和4年9月28日 B.LEAGUEシーズン開幕前にサンロッカーズ渋谷に表敬訪問いただきました

B.LEAGUEシーズン開幕前にサンロッカーズ渋谷に表敬訪問いただきました

(注)撮影時のみマスクを外しています。

B.LEAGUEプロバスケットボールチームで青山学院記念館をホームコートとするサンロッカーズ渋谷の皆さんがシーズン開幕前に区役所を表敬訪問されました。
長谷部区長は「勝ってもらうことがファンとしては一番うれしいので頑張ってほしい。Goサンロッカーズ!」とエールを送り、伊佐勉ヘッドコーチは「昨年は惜しいところまではいけたが、結果的に何も成し遂げられなかったシーズン。そこを真摯に受け止めて、夏からチーム一丸となって準備してきた」とこれまでを振り返りました。キャプテンのベンドラメ礼生選手は「チームとして、もちろん優勝したいと力を込めると同時に、個人の目標としてはどこかでトリプル・ダブル(3つの項目で2桁の記録を残す)を取れたら良いなと思って試合に臨みたい」と抱負を語ってくれました。
サンロッカーズ渋谷(外部サイト)