みずほ銀行とワクチン接種会場の確保に係る覚書を取り交わしました

  • 更新日:
    令和4年2月14日

区政情報/広報・区のメディア/しぶやフォト日記/みずほ銀行とワクチン接種会場の確保に係る覚書を取り交わしました

(注)撮影時のみマスクを外しています。

令和4年2月14日、株式会社みずほ銀行と新型コロナワクチン接種会場の確保に係る覚書を取り交わしました。

みずほ銀行とは、地域の社会的課題を協働して解決していく「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定(S-SAP協定)」を締結し、ビジネス支援など様々な取り組みを行なってまいりました。その一環として、このたび、区内にあるみずほ銀行「恵比寿研修会館」を新型コロナワクチン接種会場として無償でご提供いただくことになりました。

みずほ銀行本店において行われた覚書の取り交わしに際し、長谷部区長は、みずほ銀行・藤原弘治頭取に対して「ワクチン3回目の接種率向上に向けて新たな接種会場を設置することができ、ご協力に大変感謝しています。」とお礼を述べました。

恵比寿研修会館では、令和4年3月1日から3月20日まで、武田/モデルナ社製ワクチンを接種することができます。東急東横線代官山駅やJR恵比寿駅からも近い場所にありますので、ぜひご利用ください。接種会場に関する詳細は、区ウェブサイトなどであらためてご案内いたします。

みずほ銀行「恵比寿研修会館」
所在地:渋谷区恵比寿西1-32-25