スマートニュース株式会社と「新型コロナウイルスワクチン接種に関する連携協定」を締結しました

  • 更新日:
    令和3年7月1日

区政情報/広報・区のメディア/しぶやフォト日記/スマートニュース株式会社と「新型コロナウイルスワクチン接種に関する連携協定」を締結しました

スマートニュース株式会社が新型コロナワクチンの職域接種を開始するに際し、渋谷区民や区内の就業者などに対してもワクチン接種を実施することとなり、これに関する協力体制についての協定を締結しました。

締結式において、長谷部区長は、「職域接種に渋谷区民も受け入れていただき、大変ありがたく心強く感じています。」と感謝の言葉を伝えるともに「コロナ禍の一日でも早い収束のために、自治体と企業が様々な形で協力してくことは大切」と述べられました。浜本階生共同創設者COOからは、協定締結に至るまでの経緯の説明や「会社としても個人としても渋谷は縁深く思い入れのある街です。地域住民の皆さまにワクチン接種を通じて貢献することができてうれしく思っています。」との言葉をいただきました。

スマートニュース株式会社の職域接種について、予約方法やお問い合わせなどは、職域接種予約サイト(外部サイト)をご覧ください。

(注)写真撮影時のみマスクを外しています。