B.LEAGUEシーズン開幕前にサンロッカーズ渋谷に表敬訪問いただきました

  • 更新日:
    令和2年9月28日

区政情報/広報・区のメディア/しぶやフォト日記/B.LEAGUEシーズン開幕前にサンロッカーズ渋谷に表敬訪問いただきました

B.LEAGUEプロバスケットボールチームで青山学院大学の青山学院記念館をホームコートとするサンロッカーズ渋谷の皆さんがシーズン開幕前に区役所を表敬訪問されました。
区役所を訪れたのは、キャプテンのNo.9ベンドラメ礼生選手と副キャプテンのNo.27石井講祐選手、伊佐勉ヘッドコーチほかチーム関係者の皆さんです。長谷部区長からは「街がコロナの影響でダメージを受けている中、ぜひ渋谷をスポーツで盛り上げていっていただきたい」と激励し、伊佐ヘッドコーチは「僕らはバスケットで渋谷を元気にできればという思いで練習を続けている。こういう時期だからこそより一層ハッスルしていいバスケットが観せられるように頑張りたい」と述べ、ベンドラメ選手は「こんなに長い間試合が空いたことがないので早くファンの前で試合がしたい。ファンの人もすごく楽しみにしてくれているので、その期待に応えられるよう、いいパフォーマンスを発揮したい」、石井選手は「今まで以上に、結果もそうだがプレーに対する姿勢でファンに元気を与えられるようチーム一丸となって頑張りたい」と抱負を語ってくれました。
サンロッカーズ渋谷の開幕戦はシーホース三河を迎え、10月3日に青山学院記念館で行われます。