
介護現場における利用者・ご家族などからのハラスメントに関する相談窓口について
東京都介護職員カスタマー・ハラスメント総合相談窓口について紹介しています。
更新日
2025年6月18日
東京都介護職員カスタマー・ハラスメント総合相談窓口
東京都では、利用者やその家族などからのハラスメント行為でお困りの介護職員を対象にしたワンストップ相談窓口を設置しています。
詳細やお問い合わせについては、下記東京都ホームページをご覧ください。
介護現場におけるカスタマーハラスメント対策強化事業(東京都福祉局)(外部サイト)
周知チラシ(PDF 1,033KB)
お問い合わせ
介護保険課介護相談係
電話 | 03-3463-2137 |
---|---|
FAX | 03-5458-4934 |
お問い合わせ | お問い合わせフォーム(外部サイト) |
- 03-3463-2137
電話
FAX
03-5458-4934
お問い合わせ