ちがいをちからに変える街。渋谷区

マイポータル
  1. TOP
  2. 環境・まちづくり
  3. 道路・河川・橋りょう
  4. 道路 各種申請・閲覧
  5. 現在のページ

道路舗装種別および道路掘削規制平面図の閲覧

渋谷区道の道路舗装種別図および道路舗装掘削規制図の閲覧ができます。

更新日

2023年6月2日

利用規約

道路舗装種別図および道路掘削規制図のインターネット閲覧に当たっての注意事項

1 注意事項への同意
 道路舗装種別図および道路掘削規制図(以下「舗装種別図・掘削規制図」という。)を閲覧する人(以下「閲覧者」という。)は、この注意事項を十分理解し同意の上、閲覧者の責任において利用するものとします。
2 免責事項
 ・舗装種別図・掘削規制図を閲覧して生じたいかなる損害についても、渋谷区は一切の責任を負いません。
 ・舗装種別図・掘削規制図にある幅員、表示の位置、表示の有無、建物の位置、隣接区の道路など開示された情報について、正確性を保証するものではありません。
 ・閲覧者の使用するパソコンの状態や接続環境などにより、舗装種別図・掘削規制図の閲覧ができない場合や正しく表示されない場合などにおいて、渋谷区が動作環境を保証するものではありません。
3 禁止事項
 以下のことを禁止します。
 ・舗装種別図・掘削規制図の編集・加工・複製(ただし、私的利用の印刷は可)
 ・舗装種別図・掘削規制図の営利目的での利用
 ・法律・政令、その他すべての法令に違反した舗装種別図・掘削規制図の利用
 ・他人の権利などを侵害する目的・手段・方法での利用
4 著作権
 舗装種別図・掘削規制図の著作権は、渋谷区に帰属します。上記事項に違反した場合には、舗装種別図・掘削規制図の利用に制限を加えることや損害賠償を請求することがあります。
5 運用
 舗装種別図・掘削規制図は内容を変更、削除、メンテナンスなどのため提供を停止、休止または、廃止する場合があります。
6 その他
 ・舗装種別図・掘削規制図については、トラブル防止のため、対象道路が特定できないなどの電話・FAX・メールなどでの回答は一切しておりません。お手数ですが、本庁舎11階道路課計画係または所管する土木事務所へお越しください。
 ・国道・都道・私道などについては、渋谷区ではお答えできません。それぞれの道路管理者にご確認ください。
 ・自費工事などの掘削工事に伴う道路舗装復旧については、各土木事務所に指導を受けてください。
 ・掘削規制箇所の掘削工事については、各土木事務所へご相談ください。
 ・舗装の一般的な構造については、渋谷区土木工事標準構造図集(PDF 3,590KB)をご覧ください。
 ・舗装種別図・掘削規制図は、ノンスケール(正確な縮尺でない)となっています。
 ・この舗装種別図・掘削規制図は、令和2年4月1日現在のものです。

上記利用規約に同意して、舗装種別図・掘削規制図を閲覧する


お問い合わせ

企画管理課占用係

電話

03-3463-2784

FAX

03-5458-4908