渋谷区任期付職員(事務)採用選考を実施します

  • 更新日:
    平成30年12月13日
【問い合わせ】人事課人事係(電話:03-3463-1379、FAX:03-5458-4987)

第1次選考日

平成31年1月19日(土曜日)

募集職種・採用区分・採用予定数

事務・1類・3人

受験資格

次の要件をすべて満たす人

  1. 日本国籍を有し、平成9年4月1日までに生まれた人 
  2. 地方公務員法第16条各号のいずれにも該当しない人

申し込み

所定の申込書に必要事項を記入し

  1. 郵送=平成31年1月7日(消印有効)までに、〒150-8010(住所不要)渋谷区役所人事課人事係へ
  2. 持参=平成31年1月7日までの9時~17時に区役所(仮庁舎)第1庁舎3階人事課人事係へ(土曜日・日曜日、祝日・休日を除く)

募集案内・申込書

任期付職員について

「渋谷区の一般職の任期付職員の採用に関する条例」第2条の2の規定に基づき、あらかじめ任期を定めて採用する職員です。   
なお、勤務条件については、原則として任期の定めのない常勤職員と同様ですが、一部例外があります。