○社会福祉法人に対する助成に関する条例施行規則

平成九年三月三一日

規則第二一号

(申請書)

第二条 条例第三条の申請書は、補助金の申請にあっては補助金交付申請書(別記第一号様式)、財産の貸付け等にあっては財産借受け等申請書(別記第二号様式)とする。

(決定通知書)

第三条 条例第四条の規定による助成の可否決定通知は、補助金の交付にあっては補助金交付可否決定通知書(別記第三号様式)、財産の貸付け等にあっては財産貸付け等可否決定通知書(別記第四号様式)によるものとする。

(事業計画の変更等)

第四条 助成を受けた法人は、助成の対象となった事業(以下「対象事業」という。)の計画を変更し、又は廃止しようとするときは、事業計画変更・廃止承認申請書(別記第五号様式)を区長に提出しなければならない。

2 助成を受けた法人は、対象事業の計画を変更しようとするときは、前項の申請書に計画変更後の事業計画書及びこれに伴う収支予算書を添付しなければならない。

3 区長は、対象事業の計画の変更又は廃止を承認したときは、事業計画変更・廃止承認通知書(別記第六号様式)により、申請した法人に通知するものとする。

(決定の取消し)

第五条 区長は、条例第七条の規定により助成の決定を取り消したときは、助成決定取消通知書(別記第七号様式)により、申請した法人に通知するものとする。

(返還命令)

第六条 区長は、条例第八条の規定により補助金又は貸し付けた財産等の返還を命ずることを決定したときは、返還命令通知書(別記第八号様式)により通知するものとする。

附 則

この規則は、平成九年四月一日から施行する。

別記第1号様式(第2条関係)

画像

別記第2号様式(第2条関係)

画像

別記第3号様式(第3条関係)

画像

別記第4号様式(第3条関係)

画像

別記第5号様式(第4条関係)

画像

別記第6号様式(第4条関係)

画像

別記第7号様式(第5条関係)

画像

別記第8号様式(第6条関係)

画像

社会福祉法人に対する助成に関する条例施行規則

平成9年3月31日 規則第21号

(平成9年3月31日施行)