- TOP
- 区政情報
- 採用・職員情報
- 会計年度任用職員募集
現在のページ
会計年度任用職員・清掃業務補助員(作業)採用選考を実施します。
会計年度任用職員募集のご案内です。
更新日
2024年1月29日
職名
清掃業務補助員(作業)
職務内容
区内ごみ集積所のごみ収集作業およびその他庁舎内外の清掃業務
募集人数
15人
受験資格
屋外作業につき体力がある健康な人
なお、地方公務員法第16条(外部サイト)各号のいずれかに該当する人は受験できません。
選考日程および選考方法
PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されているAdobe Readerなどのソフトウェアが必要です。詳しくはPDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。
申込受付期間
令和6年1月29日(月曜日)から令和6年2月17日(土曜日)まで
第一次選考
選考申込書(PDF 156KB)による書類選考
第一次選考合格者に対し、第二次選考の実施について通知します。
第二次選考
個人面接
第一次選考合格者を対象に実施します。面接日時は、対象者へ個別に通知します。
勤務条件
任用期間
令和6年4月1日から令和7年3月31日までの12ヶ月間
勤務日数
月19日
勤務時間
7時10分~15時55分(休憩1時間)
勤務場所
〒150-0002 渋谷1-2-17 渋谷区清掃事務所
詳しくは、渋谷区会計年度任用職員採用選考案内(PDF 300KB)をご覧ください。
申込方法
令和6年2月17日(土曜日)までに渋谷区会計年度任用職員採用選考申込書(PDF 156KB)を持参または簡易書留により郵送(必着)
(注)後日、書類選考、面接選考あり。面接の日程などは個別に通知します。
お問い合わせ
会計年度任用職員・清掃業務補助員(作業)採用選考を実施します。
清掃リサイクル課清掃事務所
電話 | 03-5467-4300 |
---|---|
FAX | 03-5467-4301 |