会計年度任用職員【業務補佐員(事務系)】採用選考を実施します

  • 更新日:
    令和2年9月3日
【問い合わせ】 人事課人事係(電話:03-3463-1379、FAX:03-5458-4987)

募集職名

業務補佐員(事務系)

職務内容

事務系業務全般(窓口・電話対応、申請受付、書類整理等)

任用期間

令和2年10月1日から令和3年3月31日まで

勤務日数・時間

月16日(週休日、祝日、年末年始(12 月29 日から1 月3 日まで)は休日)
8時30分~17時15分まで(実働7時間45分)

勤務条件など

会計年度任用職員採用選考案内(PDF 241KB)をご覧ください。

PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。 詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

選考方法

  • 第一次選考 書類選考
    第一次選考合格者に対し、第二次選考の実施について通知します。
  • 第二次選考 個人面接
    第一次選考合格者を対象に実施します。面接日時は、対象者へ個別に通知します。
  • 最終合格発表
    令和2年9月下旬までに、選考申込者全員へ通知します。

採用予定数

1人

申込方法

令和2年9月3日~9日(消印有効)に採用選考申込書(PDF 155KB)に必要事項を記入し写真貼付の上、〒150-8010 (住所不要) 渋谷区役所本庁舎9階人事課人事係へ簡易書留で郵送または持参してください。