会計年度任用職員(業務補佐員(事務系) )採用選考【税務課】

  • 更新日:
    令和3年2月19日
【問い合わせ】 税務課納税促進係(電話:03-3463-1759)

職名

業務補佐員(事務系) 

職務内容

  • 電話・窓口での税金の納付相談
  • 財産差押え等の滞納整理業務
  • それらに付随する業務(パソコン入力あり)

受験資格

地方公務員法第16条各号のいずれかに該当する人は受験できません。

採用予定数

若干名

勤務条件など

詳しくは、会計年度任用職員採用選考案内(PDF 264KB)をご覧ください。

PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。 詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

任用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

勤務日数・時間

週4日間(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除く)
8時30分~16時30分(原則)

報酬月額

186,598円(地域手当相当の報酬を含む)

申込方法

会計年度任用職員採用選考申込書(EXCEL 27KB)に必要事項に記入などをして、令和3年2月26日(金曜日)(消印有効)までに、〒150-8010(住所不要)渋谷区役所 区民部税務課納税促進係へ郵送(消印有効)または持参。
(注)持参の場合は庁舎6階納税促進係窓口まで(看板6-1付近)

選考方法

第一次選考 書類選考

第二次選考 個人面接

(注)第二次選考は、第一次選考合格者を対象に個別に通知します。