「渋谷のラジオ」初のサテライトスタジオがオープンしました

  • 更新日:
    令和3年10月1日

区政情報/広報・区のメディア/しぶやフォト日記/「渋谷のラジオ」初のサテライトスタジオがオープンしました

渋谷のコミュニティーFM「渋谷のラジオ」初のサテライトスタジオ(ラジ公スタジオ)が、ヒカリエデッキにオープンしました。
ラジ公スタジオはヒカリエデッキとの接続部である4階北側アーバン・コアに位置し、放送スタジオにドリンクスタンドが併設されています。
ドリンクスタンドはコーヒー、ジュースなどのドリンクメニューをテイクアウトのみで販売しています。
 
10月1日に放送されたラジ公スタジオ開設記念特番には、長谷部区長が出演し、「『ラジ公スタジオ』の開設おめでとうございます。新たな渋谷の景色を望めるこの素敵な場所に、サテライトスタジオがオープンしたことで、『渋谷のラジオ』も更に新しいチャレンジをしていけるのではないかと期待が膨らみます。」とお祝いのことばを述べました。
 
年内は、「渋谷商店部 お店に行こう!(日曜日~金曜日15時)」をラジ公スタジオから生放送予定です。
 
今後は、番組と連動したミニ展示企画やワークショップの開催、区と連携した企画など、リスナーや地域住民とのコミュニケーション拠点としての活用や、企業の販促活動など要望に応じてラジ公スタジオのスペースレンタルも計画しているとのことです。
 
ヒカリエデッキに誕生した新たなコミュニケーション拠点「ラジ公スタジオ」にぜひ一度訪れてみてください。
 

  • ラジ公スタジオドリンクスタンド

    Instagram:@shiburadi_drinkstand
    URL:https://www.instagram.com/shiburadi_drinkstand/
    営業時間:火曜日~日曜日16時~20時(月曜のみ16時30分~20時)

  • 渋谷のラジオ 公式サイト

    「渋谷のラジオ」がオンラインで視聴できるようになりました。
    渋谷のラジオ公式サイトのトップページの「今すぐ聴く」をクリックするとスマートフォンやPCからオンラインで視聴可能です。
    引き続き、専用アプリでもお楽しみいただけます。
    URL:https://shiburadi.com/