[ページの先頭]

[ここから本文]

【更新日】平成26年11月12日

シブヤパブリック展 第1弾

【問い合わせ】渋谷駅周辺整備課都市再生事業推進係(電話:03-3463-2943)

開催日時

平成26年8月5日(火曜日)〜17日(日曜日)

アンケート結果

開催期間中、1200名を超える方々にご来場いただき、約700名の皆さまからアンケートのご協力をいただきました。多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
アンケート結果について、取りまとめたものを公表します。

PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されている Adobe Reader などのソフトウェアが必要です。 詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。

開催期間中に展示したパネルの紹介

1.都市基盤整備計画の全体像

安全で快適な都市基盤の整備を目指し、検討を進めてきた歩行者ネットワーク・ 広場・鉄道施設・防災などの計画概要を紹介します。

1.都市基盤整備計画の全体像

2.公共空間のデザインコンセプト(案)

これから検討を進めていく駅前広場等のデザインについて、渋谷の特性を分析し、公共空間に求められるコンセプトを考えました。

2.公共空間のデザインコンセプト(案)

3.大規模建築物のデザイン調整の取り組み

渋谷らしさの強化、景観・デザインの質的向上を目指し、渋谷駅周辺で同時進行する複数の大規模再開発のデザイン調整を図ってきたプロセスと考え方を紹介します。

3.大規模建築物のデザイン調整の取り組み