eスポーツ体験教室運営業務委託の事業者選定に関する公募型プロポーザルを実施します。

  • 更新日:
    令和4年5月9日
【問い合わせ】スポーツ振興課スポーツコーディネート主査(電話:03-3463-3296)

年齢・性別・障がいの垣根なく誰もが一緒にスポーツを「する」「見る」「支える」「つながる」ことができ、社会参加の新たなツールのほか、リハビリテーション・認知症予防にも効果的なeスポーツを活用して、障がい者と高齢者に重点を置き、eスポーツの普及促進を図ることで、障がい者と高齢者の輝く場や交流の場を創出し、渋谷区が「ダイバーシティ&インクルージョン」を体現する街となるため、eスポーツ体験教室事業を実施します。事業実施にあたり、業務委託の事業者選定に関する公募型プロポーザルを次のとおり実施します。

委託内容


eスポーツ体験教室運営業務委託

スケジュール

内容

日程

参加申込書提出期限

令和4年5月23日(月曜日)12時まで

参加資格決定通知

令和4年5月26日(木曜日)

質問受付期間

令和4年5月26日(木曜日)から6月1日(水曜日)12時まで

質問回答

令和4年6月6日(月曜日)(予定)

提案書提出期限

令和4年6月8日(水曜日)12時まで

1次審査結果通知

令和4年6月17日(金曜日)(予定)

ヒヤリング&プレゼンテーション

令和4年6月21日(火曜日)から6月27日(月曜日)の間(予定)

2次審査結果通知

令和4年6月下旬(予定)

 

募集要項など

参考

渋谷区の各種要綱などは下記を参考にしてください。 PDFファイルを見るには、Adobe社から無償配布されているAdobe Reader などのソフトウェアが必要です。詳しくは、PDFファイルをご覧になるにはのページを参照してください。