庁内文書交換・共有文具類管理業務委託及び印刷等業務委託 に関する公募型プロポーザルを実施します

  • 更新日:
    平成30年9月14日

【問い合わせ】文書課文書係(電話:03-3463-1316、メール:shimada-n@city.shibuya.tokyo.jp)

業務内容

1.庁内文書交換・共有文具類管理業務

庁内文書交換業務

  • 交換文書仕分け業務
  • 交換文書庁内収集・配布業務

庁内郵便物取扱い業務

  • 郵便物仕分け業務
  • 郵便物庁内収集・配布業務
  • 郵便物発送業務

共有文具類管理業務

  • 共有文具類在庫管理及び発注依頼業務
  • 文具類棚卸業務

2.印刷等業務

スケジュール(予定)

内容 日程
参加申込書等提出期限 平成30年9月28日(金曜日)16時まで
質問受付期間 平成30年10月5日(金曜日)まで
質疑に対する回答 平成30年10月12日(金曜日)(予定)
提案書の提出 平成30年10月23日(火曜日)16時まで
ヒヤリング 必要に応じて行う。(別途通知)
審査結果通知 平成30年11月上旬(予定)

実施要領等・提出書類

実施要領等・提出書類



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参加申込書等提出期限

平成30年9月28日(金曜日)16時までに 渋谷区仮庁舎第一庁舎3階 総務部文書課文書係窓口へ提出