平成31年度 物品調達事務の効率化業務委託に関する公募型プロポーザルを実施します

  • 更新日:
    平成30年11月9日

【問い合わせ】会計管理室出納係(電話:03-3463-2958、メール:kaikei-suitou@city.shibuya.tokyo.jp)

新庁舎移転を機とする事務改善の一環として、インターネットを活用して物品調達を行うことで、利便性の向上、省力化、経費削減などといった区の物品調達事務の効率化を推進するため、委託事業者の選定について公募型プロポーザルを実施します。

スケジュール(予定)

内容 日程
参加申込書提出期限 平成30年11月22日(木曜日)16時まで
質問受付期間 平成30年11月9日(金曜日)~11月22日(木曜日)16時まで
質疑に対する回答 平成30年11月30日(金曜日)予定
提案書の提出 平成30年12月10日(月曜日)16時まで
プレゼンテーション 平成30年12月17日(月曜日)14時~17時
審査結果通知 平成31年1月下旬(予定)

実施要領等

提出書類

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参加申込書等提出期限

平成30年11月22日(木曜日)16時までに 渋谷区役所仮庁舎第一庁舎1階 会計管理室出納係窓口へ持参(郵送不可)