[ページの先頭]

[ここから本文]

物品・委託等発注情報

【問い合わせ】経理課契約係(電話:03-3463-1473.1476 )

物品・委託等発注予定・入札結果一覧

下のリンクから現在公示中の発注予定表及び入札結果表を掲載しているページがご覧になれます。

前年度の入札結果は競争入札物品・委託等発注情報一覧(前年度)のページをご覧ください。


発注予定表公示予定日は、下のリンクからご覧になれます。

  • 工事等発注予定表公示予定日
  • 発注予定表の掲載について

    発注予定表は渋谷区役所(3階)経理課 掲示板でもご覧いただけます。掲示・掲載期間は原則として、発注予定表公示日から、入札参加申出締切期限(発注予定表に指定)までとなります。

    入札結果表の掲載について

    同一日に発注予定表が公示された案件であっても、入札実施日が異なる場合がありますので、入札結果情報の更新はとりまとめのうえ一定期間毎となります。

    契約手続に関する公表事項

    契約条項や予定価格に関する公表事項、契約手続にあたっての参考書式は、契約係からのお知らせのページをご覧ください。

    契約情報のページに関してのお問い合わせ先

    渋谷区 総務部 経理課 契約係
    〒150-8010 渋谷区渋谷1-18-21
    電話: 03-3463-1423 、03-3463-1429
    ファックス: 03-5458-4905
    電子メール:keiyaku@city.shibuya.tokyo.jp

     

    トップページへページの先頭へ