[ページの先頭]

[ここから本文]

工事発注情報

【問い合わせ】経理課契約係(電話:建築03-3463-1459 、設備03-3463-1444 、土木03-3463-1460)

工事発注予定・入札結果一覧

下のリンクから現在公示中の発注予定表及び入札結果表を掲載しているページがご覧になれます。
下表の発注予定表公示予定日の日付をクリックしても、発注予定表・入札結果表掲載ページへ移動します。

前年度の入札結果は競争入札工事発注情報一覧(前年度)のページをご覧ください。

発注予定表の掲載について

発注予定表は渋谷区役所仮庁舎第一(3階)経理課 掲示板でもご覧いただけます。掲示・掲載期間は原則として、下表の「工事等発注予定表公示予定日」から、入札参加申出締切期限(発注予定表に指定)までとなります。

入札結果表の掲載について

同一日に発注予定表が公示された案件であっても、入札実施日が異なる場合がありますので、入札結果情報の更新はとりまとめのうえ一定期間毎となります。

工事等発注予定表公示予定日

下半期の公示予定日一覧
年月 公示予定日
平成29年10月 10日(火)・23日(月)
平成29年11月 6日(月)・20日(月)
平成29年12月 4日(月)・18日(月)
平成30年1月 5日(金)・17日(水)

(注)上記の予定日のほかに、追加で公示が行われる場合があります。

年間工事発注予定一覧

平成29年度年間工事発注予定(10月公表分)

(注)ここに掲載した工事の内容は、公表時における予定を記載したものです。実際の発注に際しては、発注時期、工事件名、工期等が変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

契約手続に関する公表事項

※契約条項や予定価格に関する公表事項、契約手続にあたっての参考書式は、契約係からのお知らせのページをご覧ください。

契約情報のページに関してのお問い合わせ先

渋谷区 総務部 経理課 契約係
〒150-8010 渋谷区渋谷1-18-21
電話: 03-3463-1423 、03-3463-1429
ファックス: 03-5458-4905
電子メール:keiyaku@city.shibuya.tokyo.jp

 

トップページへページの先頭へ